沖縄県那覇市と西原町にある税理士事務所−事業承継・起業アドバイス・税務申告

TEL:098-863-6267

営業時間:平日8:30~17:30

新年のご挨拶

[2013.01.04]
2013年謹賀新年

所長 野原雅彦


新年あけましておめでとうございます。
皆様昨年はどのような1年でしたでしょうか。
私は公私にわたりいろいろとありましたが、
仕事の面で行くと、デューデリ業務・相続申告・事業承継・セミナー・一般社団法人への移行業務・意見書作成等々、様々な業務を経験できた1年でした。

これもひとえに関係者の皆様の温かい支援によるものと感じています。本当にありがとうございます。
昨年末には政権交代も起き、新聞報道によると税制改正大綱も1月には公表されるようです。
所得税の復興増税も今年から始まり、25年間続きます。
そして、26年4月から消費税を8%にするかどうかの判断が今年の秋に行われます。
われわれの生活に直結するような改正が最近続いています。
このような中、より付加価値の高いサービスを提供できるよう、誠心誠意頑張っていく所存です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

平成25年 元旦
野原雅彦税理士事務所
所長 野原雅彦

部長:野原信男
部長 野原信男


新年明けましておめでとうございます。
昨年も関係者の皆様方には大変お世話になりました。
昨年は日本では政権交代があり、またアメリカ始め諸外国でも選挙があったりと激動の一年でしたが、皆様におかれましては如何でしたでしょうか。

私ごとではありますが、昨年税理士試験を合格致しました。
今後は試験勉強で培った知識を活かし、なお一層御客様にスピーディーで最適なサービスを提供出来るように努力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

平成25年 元旦
野原雅彦税理士事務所
部長 野原信男