沖縄県那覇市と西原町にある税理士事務所−事業承継・起業アドバイス・税務申告

TEL:098-863-6267

営業時間:平日8:30~17:30

税理士法人エヌズ > セミナー実績 > 沖縄タイムス社主催の「終活フェア」に出展しました。

沖縄タイムス社主催の「終活フェア」に出展しました。

[2014.04.03]
2014年3月29日・30日 沖縄タイムス社主催の「終活フェア」出展風景

こんにちは。
野原税理士事務所です。

3/29(土)、3/30(日)の両日、沖縄タイムス社主催の「終活フェア」が開催されました。

終活というと何やら重苦しいですが、遺影撮影コーナーや入棺体験コーナーなどもあり、非常に大盛況で約1,600人の来場者があったようです。

そのような中、当税理士事務所も提携している司法書士事務所・保険会社と共に出展し、相続や贈与に関する様々な相談に対応させて頂きました。
また、「相続大増税に備えて~あなたにあった相続税対策を考えましょう~」と題し、講演も行いました。
こちらも立ち見が出るほどの大盛況で、関心の高さが伺えました。

最近、相続・贈与に関する相談が非常に増えていると実感しています。
相続対策は、税金を単に減らせば良いというわけではなく、遺産分割等も考慮して行う必要があると思います。

当税理士事務所では様々な専門家とネットワークシステムを構築しており、相続・贈与に対するトータルサービスをご提供しております。
相続・贈与でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談頂けたらと思います。