沖縄県那覇市と西原町にある税理士事務所−事業承継・起業アドバイス・税務申告

TEL:098-863-6267

営業時間:平日8:30~17:30

税理士法人エヌズ > セミナー実績 > 最新のクラウド・フィンテック情報のご紹介セミナー

最新のクラウド・フィンテック情報のご紹介セミナー

[2019.10.16]

こんにちは、エヌズ広報です。

去る10月11日(金)TKPネストホテル那覇センターにて
セミナーを開催しました。

多くの方にご参加頂き感謝申し上げます。
ITを活用した事務処理への関心の高さが伝わってきました。
第1部では、登壇頂いた株式会社マネーフォワード辻庸介代表取締役社長CEOより経理業務の負担を軽減するための最新トレンドのソフトを多くご紹介頂きました。
第2部では、弊法人所長野原信男税理士がパネルディスカッションのパネラーとしてITの活用で効率化をアップした企業様の事例をお話しさせて頂きました。

多くの方々にご参加頂き、今に合った、今求められている環境作りをもっと伝えていかなければならないなと身の引き締まる思いがしました。
今後も皆様へ旬の情報とお役立ち情報をお届けする機会を設けていきたいと存じます。

エヌズでは、ITを活用したバックオフィスのサポートをさせて頂きますので
ぜひ、お気軽にご相談ください。

税理士法人エヌズは、顧問先の設立、発展、節税対策、役員従業員の確定申告など
会計業務をはじめ、相続・事業承継・組織再編・事業計画・財務診断など幅広くサポートします。